SSブログ

咲水スキンケアジェル使っている 口コミ [咲水スキンケアジェル 口コミ]

◎リバテープの咲水スキンケアジェルは、化粧水、乳液、美容液、パック、下地の、
 洗顔後は これ一つで済む5役のオールインワンジェル


オールインワンってべたつきがち (ーー゛)
と思ってたら、咲水ジェルはべたつかないんです。

咲水スキンケアジェルso7.JPG

>>咲水スキンケアジェル


咲水スキンケアジェルs6.gif


暑い時期のべたつきは避けたいですよね!!
お風呂上りはさっぱりとして整えたいし、寝る前までなんかべたべたする~
となると、つい保湿度の高い化粧水だけで済ましてしまったり。


咲水スキンケアジェルを指先に取ると、トロントロンで、
お肌につけると気持ちいいジェルなんですよ。


ゆる~い咲水スキンケアジェルをお肌につけた直後はべたつく感じ
はしますけど、ぐんぐん浸み込んでさらっとしてるんです。

肌馴染みがいい~

あれはどこへ・・っていう感じで、さらっと。



use.jpg



咲水ジェルはオールインワンですが、まず化粧水からつけて、
ジェルでしっかりハンドプレスして、保湿はするようにしています。
物足りない時は、少し重ねづけしてるとぷるんとしてくるんです。


スイゼンジノリのやさしいベールで角質層をおおって、乾燥からお肌を守ってくれます。


年齢を重ねるごとに乾燥が気になってきたので、暑い時期でも
乾燥だけはしないように、気をつけています。

ヒアルロン酸の5倍の保水力の咲水ジェル⇒
>>咲水スキンケアジェル




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。