SSブログ

ヒアルロン酸もびっくりスイゼンジノリの咲水スキンケアジェル通販サイトで購入 [咲水 スキンケアジェル 購入]

テレビ「未来シアター」ってご存知ですか?

その番組で取り上げられた成分、
優れた保水性の水前寺海苔(スイゼンジノリ多糖体)サクラン
この成分ヒアルロン酸の5倍の保水力なんですって!!


乾燥肌にはうれしい成分~

咲水スキンケアジェルso1.JPG

>>咲水スキンケアジェル



咲水スキンケアジェルs02.jpg


そのスイゼンジノリが配合されているのが、
リバテープ製薬の咲水スキンケアジェルなんです。



年をとるごとに。。。

・ 敏感肌の上に乾燥が所々してしまうんデス・・(>_<)

・ 乾燥するとお肌のきめが粗くなってくるし~


と、年齢とともにお肌の調子が良くないんですよね。だからなるべく
お肌にやさしいものを選ぶようにしてるんですけど、たまにダメな時も・・・(:_;)


      咲水ジェルのオールインワンでお肌をバリア!!
咲水スキンケアジェルs03.jpg

咲水スキンケアジェルには、乾燥から守ってくれるこだわり成分が詰まってる!!


お肌にやさしい咲水公式から通販してみました

>>咲水スキンケアジェル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。